

固定クラン

やほー

今日は夕方頃にJustinDavisで少しクラン戦

その後に固定クランUpdateで活動。

とりあえず動画とってみた。





G36神武器




↑の動画読み込みに時間かかるかも

やっぱ野良やると違うわー


今日は結構勝ち越したし
これからもこの調子で続けていきたいね。

実に久しぶりな更新

最近はSASAT?だとかなんだかの大会に出るために
Clan JustinDavis?で固定面子でやってました


なんか試合数が足りないとかで失格→解散 になったけどw

その後はディスプレイを、前から持ってた17インチの物に変更して
ARで3日ほど野良ってた。

最初はあれだったけど。慣れればワイドよりもやりやすいねw



そんなこんなで今日はUpdate!にSRで助っ人に行きました。


ディスプレイを替えてから初のSRだったので、全然当たらなかった...

解像度も800x600に変更してたし、感度が1,5倍ほど早く感じたわー

それでも何とか足だけは引っ張らないようにがんばったけどw

やっぱりポジションに困ったw

慣れてないとこだと、みんなのポジションが分からないから、
「どこにいけばいいんだろう」ってなった

みんなの動きを見ながら空いてるところに行ってた って感じ。

それで1回 ソッコーで敵1人入られてて、申し訳なかった。



最後のCCだけは貢献できた・・・と思う。


流れというかなんというか、そのままSR固定面子になったので、
これからSR慣らしてこうと思います。

アップデート

はろー


先日、マビノギの大型アップデートがありますた。

スキルの追加と新チャプターG13実装・新マップ等々



G13は昨日のうちにクリアしちゃったんで

今後は新ダンジョン等の攻略が中心になるのかな。



他ゲーやってるのはosu!ぐらいですかね。
久しぶりにosu!の動画でもー
と思ってDxtory起動して撮ってみたのだけど

HDD変えてからエンコソフトをインストールしてなかったという。。。


それから5分ぐらい落ち込んでたわけだが

いい方法を思いついてナントカ立ち直れた。



Justinさんにがんばってもらいました。
これエンコもしなくていいし高画質だし便利じゃん(





※動画ローディングに数分かかるかもしれません。

Watch live video from petoo64 on Justin.tv

Mabinogi

久しぶりに更新しようと思う。


最近はひたすらMabinogiやってます


新しいギルドにも入りなかなか楽しくやってます。

スキル「マナフォーミング」もやっとランク6になったところ。
kk


まだまだ上げたいスキルがたくさんあるから
APがいくらあっても足りない状況

中級魔法アイススピアもランク5になりました。

早いとこランク1にして次はサンダーでもあげようかなw。


そういえば10月11日だか12だかでアップデートが来るらしいw

G13実装と新スキル実装だってお!
早く転生日こねーかなぁーw



えるふぉーでぃーがあつい

SAは糞



ということで最近は身内で人集めて夜から深夜までL4D2の対戦やってます。


L4D2は楽しいね!

毎日楽しくやっております。


Justinで対戦の配信とかしてるんで

暇だったら見てね!



あ、後「俺もその仲間に入れろや!」って方は是非誘わせていただきます。

人数足りないことがよくあるw

L4D2が終わればosu!とかやってる。

2日前ぐらいに感度2.6から3.7に変えてみたw

早いと楽だね!

ついでにSkinも少々変えた。

osu!の長い連打が苦手だから練習しないとなw

どうしても100とか50ばっかでちゃう。

慣れかなー?


ま、そろそろ眠いんで寝ます。ノシ



追記
なんかまた暁の護衛全シリーズがやりたくなったので最初からやり直します。

もう6,7週ぐらいしてるなぁ・・・
プロフィール

ぺんぺん。

Author:ぺんぺん。
SA Name...Main 
[Noob]*PenPenρ 大尉 Kd60台
Sub 
↓なまこ         V3 KD60台
Mabinogi Name... 
ダークー    累積1500Lv

Gunz   Name... Tokoroten   .57Lv


L4D2
DJMAX Trilogy
ルニア戦記
アスカ    76Lv 伝承1
エイル    54Lv 伝承0
ダークエイル 66Lv 伝承1
ライム    65Lv 伝承1

最新記事
最新コメント
アクセス数
リンク
QRコード
QRコード
