スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実に久しぶりな更新

最近はSASAT?だとかなんだかの大会に出るために
Clan JustinDavis?で固定面子でやってました


なんか試合数が足りないとかで失格→解散 になったけどw

その後はディスプレイを、前から持ってた17インチの物に変更して
ARで3日ほど野良ってた。

最初はあれだったけど。慣れればワイドよりもやりやすいねw



そんなこんなで今日はUpdate!にSRで助っ人に行きました。


ディスプレイを替えてから初のSRだったので、全然当たらなかった...

解像度も800x600に変更してたし、感度が1,5倍ほど早く感じたわー

それでも何とか足だけは引っ張らないようにがんばったけどw

やっぱりポジションに困ったw

慣れてないとこだと、みんなのポジションが分からないから、
「どこにいけばいいんだろう」ってなった

みんなの動きを見ながら空いてるところに行ってた って感じ。

それで1回 ソッコーで敵1人入られてて、申し訳なかった。



最後のCCだけは貢献できた・・・と思う。


流れというかなんというか、そのままSR固定面子になったので、
これからSR慣らしてこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしくなー!
プロフィール

ぺんぺん。

Author:ぺんぺん。
SA Name...Main 
[Noob]*PenPenρ 大尉 Kd60台
Sub 
↓なまこ         V3 KD60台
Mabinogi Name... 
ダークー    累積1500Lv

Gunz   Name... Tokoroten   .57Lv


L4D2
DJMAX Trilogy
ルニア戦記
アスカ    76Lv 伝承1
エイル    54Lv 伝承0
ダークエイル 66Lv 伝承1
ライム    65Lv 伝承1

最新記事
最新コメント
アクセス数
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。