fc2ブログ

えるふぉーでぃーがあつい

SAは糞



ということで最近は身内で人集めて夜から深夜までL4D2の対戦やってます。


L4D2は楽しいね!

毎日楽しくやっております。


Justinで対戦の配信とかしてるんで

暇だったら見てね!



あ、後「俺もその仲間に入れろや!」って方は是非誘わせていただきます。

人数足りないことがよくあるw

L4D2が終わればosu!とかやってる。

2日前ぐらいに感度2.6から3.7に変えてみたw

早いと楽だね!

ついでにSkinも少々変えた。

osu!の長い連打が苦手だから練習しないとなw

どうしても100とか50ばっかでちゃう。

慣れかなー?


ま、そろそろ眠いんで寝ます。ノシ



追記
なんかまた暁の護衛全シリーズがやりたくなったので最初からやり直します。

もう6,7週ぐらいしてるなぁ・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺんぺん。

Author:ぺんぺん。
SA Name...Main 
[Noob]*PenPenρ 大尉 Kd60台
Sub 
↓なまこ         V3 KD60台
Mabinogi Name... 
ダークー    累積1500Lv

Gunz   Name... Tokoroten   .57Lv


L4D2
DJMAX Trilogy
ルニア戦記
アスカ    76Lv 伝承1
エイル    54Lv 伝承0
ダークエイル 66Lv 伝承1
ライム    65Lv 伝承1

最新記事
最新コメント
アクセス数
リンク
QRコード
QRコード