

固定記事

固定記事です。
/





たまに配信してます。


OS:Windows XP Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 980X @ 3.33GHz
MEMORY:2048MBDIRECTX:
DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce GTX 460 1024MB New!!
SOUND:HD Audio rear

Mouse IE3.0
Pad: Steelpad S&S
Keyboard:Realforce 101
Headset: Razer Carcharias
Display:VK191T 19インチ
 

はろー

やっほー

震災の影響でNEXONサービス一時停止しちゃったね。

トイウォーズも時間限定で運営してるしねー



身内もSAできないから皆暇してるみたいだなー


最初は韓国のIDがんばって作ろうとしてたみたいだねー


結局できなくてアメリカ?のSAやったらしいけど


お前らどんだけSAやりてえんだよwww


SA中毒乙!


そんな僕はドラネスとトイウォーズをちょろちょろ

いつ撮ったか忘れたけどとりあえず針




SR芋最強

ぶええ

はろー皆さんこんばんわ


最近は暇です。非常に暇です。


起きる→ドラネスで疲労度消費→やることなし・・・

マビノギも放置してたので、久しぶりに課金してみたけどー

結局やることがないっていう。。。

ソロだと暇すぎるゲーム。


ドラネスのほうはサブのボウマスちゃん育ててます。
今日やっと35になりまんた。カンストまで@5Lv

早く40Lvなりたいおっおっおっ


後はMineCraftですかね。友達とやってます。


osu!は最近やる気が起きません。理由は不明


何か暇つぶしになることがあれば是非教えてください。待ってます。ぶいっ

はろー

どうもみなさんこんにちわおひさしぶりです


今日は久しぶりに更新する気になったので、適当に書いて見ようと思います。


最近はいろんなゲームやってます。

主にドラゴンネストですね。

ドラネスはバルナックサーバーでやっております。

職はフォースユーザーでLvは40になりました。

やってる方一緒にやりましょう!


他はMineCraftやA.V.A osu!とかですね。

MineCraftのマルチで やはん ケロケロリ りんたん と一緒にやってます。楽しいです。


ただInする度に家が荒らされてるのは勘弁してください。いやマジで。

この前とかINしたらアイテムボックス無くなってたぞ・・・

まあいいや

A.V.Aのほうは やはん ケロケロリ とリア友1名とやっております。

もちろんボクSR

撃たれるとクロスヘアがメチャクチャ飛ぶからかなりむずいです。

撃たれる前に撃つべし って感じ。

SR対SRの勝負だと、置かれてると勝てねーわ。 

ストッピングとか決め撃ちしても負けます。置き最強。

これから暇なときにやってうまくなっていこうと思います。



SAってゲームはやめました。今度こそやめました。絶対にやめました。

ハイ。


osu!のほうは相変わらずです。

これ以上うまくなる気がしないけど。それでも面白いですね。



サウンドにエフェクトを着けてプレイしてみた。 中々面白い


デハまた今度!


追記

やはんって奴が「お前ビットレート上げすぎ。こんなん俺のスペックじゃ見られん。」

って文句つけてきたので エンコしなおしてきました。


↑エンコし直した奴。ビットレート2000の物

http://gavie.net/play/movie.php?t=59620
↑これが問題の奴。ビットレートは2万 俺は普通に見れるんだけどなあ・・・

あけましておめでとう

今年初めての記事


皆さんあけましておめでとうございます。お年玉ください


本日もSAのほう、固定ありました。




いやーあたらんっすねwww


野良とか全然やってなかったからひどいAIMだった。



最初の4戦ぐらいまでCWKD34ぐらいだった・・・


最終的にはCWKD54ぐらいになったけどねー


これからAIM調整やっていかなあかんねー


クソAIMなりに動画とって来た。



んじゃまた今度p
プロフィール

Author:ぺんぺん。
SA Name...Main 
[Noob]*PenPenρ 大尉 Kd60台
Sub 
↓なまこ         V3 KD60台
Mabinogi Name... 
ダークー    累積1500Lv

Gunz   Name... Tokoroten   .57Lv


L4D2
DJMAX Trilogy
ルニア戦記
アスカ    76Lv 伝承1
エイル    54Lv 伝承0
ダークエイル 66Lv 伝承1
ライム    65Lv 伝承1

最新記事
最新コメント
アクセス数
リンク
QRコード
QRコード
